先日は… | 気まぐれぱんだのおうち

気まぐれぱんだのおうち

私、ぱんだの日々の出来事、感じたこと、嘆き??などなど
つれづれなるままにお伝えしていきます。。。

おはようございます

今日のぱんだ地方、くもりですくもり


とりあえず午前中はお仕事です


その前に…

娘のお弁当


先日のものも一緒にお見せしますね



6月21日




今日のお弁当はこんな感じ

昨日の夜ごはんの時に娘から

『明日のお弁当にして』

と言われたコロッケです


威張っていう話ではありませんが…もちろん自分で揚げてません

肉の大山のコロッケ


揚げ物は基本買うものを豪語している

お恥ずかしい主婦です真顔


まぁ、何はともあれ美味しく食べてくれますように…


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


先日、長男の大学同期ママ友さんたちとランチへ


日曜日の銀座へくりだしました~



乾杯用のスパークリングワインシャンパンロゼワイン



お水も何だかおしゃれさん



みんなでカンパーイ!!



前菜



前菜その2



パスタ

揚げナスとトマトのパスタ



魚メイン



肉メイン

ローストビーフ…ふふふ照れ笑い



デザートスプーンフォーク

とても美味しいお店で、お友だちも大満足してくれました~ルンルン

肉魚のWメイン

思ったよりリーズナブルなお店だったのかな…


また行きたいハートハート

*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


今回のお友だちの中に

『今日、地元に帰らなくては…』

という方もいなので、新幹線の駅で二次会ジュース



私はカフェオレ

いっぱい

話して

食べて

美味しい楽しいランチ会でした

また、次が楽しみだ~



皆さんからのお土産も盛りだくさん

しばらくバラ色のおやつ生活は間違いないキラキラ