ありがとう | 気まぐれぱんだのおうち

気まぐれぱんだのおうち

私、ぱんだの日々の出来事、感じたこと、嘆き??などなど
つれづれなるままにお伝えしていきます。。。

こんばんは

お久しぶりのぱんだです


なかなかブログに気持ちが向かずにいましたが、ちょっと気まぐれの書き込みです


今日はぱんだの誕生日でした


ブロ友さんからお祝いメッセージを頂いたり

ご近所のおともだちからメッセージなどなど



ホントに嬉しい1日になりました



家族からもサプライズのプレゼントをもらいました照れ


超嬉しい



結婚して初めて

ダンナからお花もらった花束


マグも嬉しい

娘と三男から頂きましたラブハート



ケーキも用意してくれてたショートケーキ

頂いたマグを早速使わせてもらいました



二男から折りたたみの傘



ホントにホントにみんなありがとうハートハート



やっぱりぱんだは幸せ者だキラキラ