くすぐったい子 | 気まぐれぱんだのおうち

気まぐれぱんだのおうち

私、ぱんだの日々の出来事、感じたこと、嘆き??などなど
つれづれなるままにお伝えしていきます。。。

おはようございますくもりDASH!

ぱんだでございます


今日は娘のお弁当ありの日です日本国旗


2 限3限5限、授業あるそうです


空き時間がある授業をあえて取るのか!?

なかなかおもろい…


私ならなるべく固め打ちしたい…かも


なかなか自分の勝手になる訳でもないだろうから

そう上手くはいかないのかなぁ…



おっ!

話が逸れましたが〜


今日のお弁当はこんな感じ



大学のお友だちには


健康に良さそうなお弁当だね


と、言われたそうです


決して、キラキラキラキラ感なしで美しくない普通のお弁当

ゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤに頭をめぐらせて言ってくれた褒め言葉なのでしょう…


どちらかと言うと今までずっといじられキャラだった娘

新しいお友だちが一生懸命褒めてくれるのが


とても照れ臭くて、くすぐったい


…と言ってます


早く、お友だちにいじってもらえる日がくるといいねウインクキラキラ


今日のお弁当も

美味しく食べてくれますように…