皆さんごきげんよう


すむう爺です


外出規制も緩和されてきたので
夏に向けて本格的に減量していこうと思います
元々運動部あがりで足がぱつぱつなのに
肉がついてそれはもう…!Σ( ̄□ ̄;)

やり方を調べてみると
いろいろと出てきますね

食事に、運動に、サプリに、中には包丁で叩くなんてやつも(笑)

とりあえず僕は、全集中の呼吸から始めてみようと思います←

記事を読んでいただいた方で
こんなダイエットしてるよっていうのがあれば
コメント欄までお願いします。




それではあでゅ~✋