皆さんごきげんようすむう爺です外出規制も緩和されてきたので夏に向けて本格的に減量していこうと思います元々運動部あがりで足がぱつぱつなのに肉がついてそれはもう…!Σ( ̄□ ̄;)やり方を調べてみるといろいろと出てきますね食事に、運動に、サプリに、中には包丁で叩くなんてやつも(笑)とりあえず僕は、全集中の呼吸から始めてみようと思います←記事を読んでいただいた方でこんなダイエットしてるよっていうのがあればコメント欄までお願いします。それではあでゅ~✋