♡皆さん こんにちは♡



わたしのblog…4ヶ月に1度のペースに

なりつつある…ガーン汗汗



時間が経つのが早すぎる〜っ笑い泣き




…と、そんな前置きはさておき、、、




今年はホントに毎日異常なほど暑さですが

 
皆さん無事に過ごされていますかはてなマーク





わたしはと言いますと…

なんと妊娠も10ヶ月に入りましたビックリマーク




この暑さの中での四十を過ぎた妊婦…


正直、過酷です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ですが…

『自分の機嫌は自分でとるっ!』
みやぞんの名言♡


じゃないですが…(笑)



『自分の体調は自分で管理する!』を


第一に元気に過ごしています爆笑音譜











4月からやまとの保育園生活が始まり


出来るだけ保育園から帰ってきてからは


しっかりとやまとと向き合う時間を


取りたい一心で


保育園に行っている間に


1日の家事を全てこなす…


ってな事をしていると 


本当に1日がアッと言う間で…笑





お腹の中のベビちゃんの成長を


しみじみと実感している余裕もなく


日々を過ごしておりました笑い泣き







…とは言え…



次は女の子〜っ







ですし…





去年の年末にやまとの時に揃えた


ベビー用品を一斉処分してしまってからの


妊娠発覚でしたので…笑い泣きあせる




また全て揃えなおし〜っ笑い泣き笑い泣き








…てなワケで…



ベビーグッズをまた一から購入照れ






女の子ですからねラブラブラブラブラブ



ルンルン気分で揃えていってたら…









ピンクやフリフリ系ばかりにゲラゲラ!!笑笑




やまとには申し訳ないけど…



女の子だからか…

 

良いモノを使ってやりたいって気持ちが



倍以上ラブ笑笑





直接肌に触れるモノに関しては余計に(笑)






旦那からも


『力の入れ方が違うね〜笑笑』



と言われる始末…照れ汗




バカ親にならないように気をつけなければ汗





と思いつつ…



やまとの時には買わなかった



退院の日用のセレモニードレスまで用意ラブ








可愛い〜っ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ







モノを揃えるだけでなく、、、



次が4度目の出産となるわたしですが、



毎回わたしの中での恒例行事…



『写経』



今回も行いましたおねがい








やっぱり出産って何度経験しても


命がけですもんね照れ




神にすがる…


って言うよりは



無になることで恐怖心をなくす…



って感覚なのかも…笑い泣き








⬆︎1人目と2人目の時のも出てきました(笑)

〔何故かやまとの時のが行方不明…( ;∀;)〕



平成十二年と十四年って…びっくり!!




平成十二年から18年後にまた出産するなど
自分でも驚きです…笑笑








と、出産までのわずかな時間を


めいっぱい楽しんでおります爆笑音譜









最後に前回の更新以降の

わが家の様子を…おねがい



















旅行に行ったり











美容院デビューしたり…







張り切って保育園の行事でのお弁当を
作ったり笑笑










友達を招いてバーベキューしたり












水族館に行ったり花火を見に行ったり


庭プールしたり…照れ音譜








それなりにですが…

夏を楽しんでます爆笑








この調子ですと、次の更新は


誕生報告になってしまいそうですが…笑い泣き




日々を一生懸命に過ごしていきます!!笑笑









まだまだ過酷な暑い夏が続きそうです。



皆さんも体調には気をつけて



くれぐれもご自愛くださいませお願い







そして…




皆さんにとって


平成最後の夏が

素敵な夏となりますよぉに

(*˘︶˘*).。.:*♡







でゎまた…٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌラブラブ