皆さん
おはようございます



ご訪問ありがとうございます

そして… 
いいねやコメントもありがとうございます

とっても励みになっております♡感謝♡






さぁて。。。
こちら西三河地方は☂️の朝です



2〜3日お天気の悪い日が続きそうなので
チビのストレスをどう発散させようか
悩み中〜照れ汗



っという息子はと言うと
今朝は6時前から起きていたので
ひと遊びし寝てしまいましたにやり



なのでこのスキにblogを〜っ_φ(・_・





今日はNew itemでお弁当をウインク




{B3EE77DF-984A-446E-A4BC-18DD72B443D1}




あっ、日付けキューブ置き忘れてました笑い泣き



簾のお弁当箱!!


可愛い〜❤︎と一目惚れ(〃ω〃)♡





閉じた状態


{6F44B7ED-313C-4312-ADCC-8EBE5B15ACAA}




ズッキューン

ラブラブラブラブラブ

※UQ Mobileのまわし者ではございませんm(_ _)m笑



そぉ♡簾を広げると
ランチョンマットとしても使えるの♡♡





お弁当箱も新入りちゃんを
使うだけでテンションあがりますてへぺろドキドキドキドキ




たまにはこうやって新しい風を
吹かせることも大事ラブ


 

お弁当の中身は…



鶏ごぼうごはん

蓮根の海老しんじょはさみ揚

肉団子串

だし巻き卵

紅白なます


ほうれん草入り赤だし



でしたニコニコ








さっ照れ話は変わりまして…



キャンプ以外の夏の思い出をサラっと照れ




{72FA0550-40F5-4AAD-A5CE-BC9AF95B2621}

{A703871C-D062-4F6B-96F7-CA02CD45F4C5}



は確か7月の始め頃

旦那の部下さんファミリーの方々と

わが家で🍖BBQ🍖



この頃は禁煙薬バリバリ服用中にやり


体調の優れない中
調子に乗って🍺を飲んでしまい…
後半の記憶がありませ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっかりおもてなしするハズが…笑い泣き


まぁそれも含めわたしと言うことで…にやり汗





さて次〜っ

{64317104-B392-4F3C-A2BB-25A71DC30234}

わたしの元同僚とそのファミリーで

わが家で夏の恒例行事


流しそうめんをニコニコ音譜音譜






あとはザーッっと流します爆笑



最近あまり写真撮れてないなぁ〜笑い泣きあせる


チビがややこしいのもあるけど

お喋りに夢中になり過ぎてるかも笑い泣き





{597D544F-51E4-4E00-B405-5000A5E19A64}

{B989D1DF-EF90-428C-9127-029892D47E23}

{E56C0D9C-E9FF-45DA-BC92-0A7C3E2367A4}

{B6DF2CEA-EA97-4A34-BC82-CD7BDAB4ED6F}

{D2ED4609-5C45-41FB-ABB4-B39323BEC574}

{B4781F2E-7DE2-45FC-9B3D-81E8F5C66495}

{F882661D-C3CA-4D62-8D68-E1287538A4B9}




あれやこれや…f^_^;



わたし個人的には
ママ友とランチに行ったり音譜
呑みに行ったり音譜




家族のみでの
自宅BBQもちょこちょこやりましたラブ




{0B15ED92-9053-4D17-844D-20AE658175E8}




今年の夏も楽しかったぁラブラブラブ笑笑








さっ照れ
まだチビも爆睡なので…
わたしもちょいと添い寝しようかなドキドキ



あっ、、、お弁当2つ
載せ忘れてました笑い泣き


{A4AA2FB2-33F2-49C0-85E6-34BD66EF1A23}

{B0DC9B31-6E26-4FA4-9CFD-87CC83436978}









今日も長々とお付き合い頂き
ありがとうございました










でゎ♡






皆さんにとって
今日も素敵な1日と
なりますよぉに(*´꒳`*)♡♡♡