皆さん♡こんにちは(*・ω・)ノ

ご訪問ありがとうございます

そして…いつも
『いいね』や『コメント』『読者登録』
ありがとうございます♡

とっても励みになっております

感謝です*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*






気づけばもう木曜日びっくり


またもやご無沙汰してしまいました笑い泣き



たしか…

月曜日はお昼からのお仕事だったので

お弁当お休み。


そして…この日はチビの

2歳児歯科検診でした



火曜日は美容院に行く時間だけ

チビを見ててもらっていたので

お弁当お休み。


ホントこうも休みがないと

なかなか美容院にも行けず笑い泣き

久々に行ってきましたョ笑い泣き笑い泣きドキドキ




昨日は旦那さまの用事であちこち

回っておりました




なんでだろ…なんでだろ…最近とっても…



時間が足りな〜ぃT^T


仕事をしているワケでもないし…

一日中出掛けているワケでもないのに…



blogを開こうとすると必ず

チビが何かしら邪魔をするし〜



こうやってここまで書くだけでも

何度も何度も手を止められるのよね〜おーっ!

書き始めてからすでに40分経過…




ちょっと毎日続けて書くのは厳しいな…

って最近思ってますぐすん



なので…不定期になるかもしれません


なかなか皆さんのところへ

ゆっくりお邪魔も出来ないかもしれません


ホントにごめんなさぃ
。・°°・(>_<)・°°・。




GW明けのダルさが来てるのか…


ワンオペ育児に疲れているのか…



わたしらしくもなくネガティヴに

なっちゃってますぐすん







前置きが長くなりましたがm(_ _)m



昨日と今日はお弁当作りましたョ


今日のお弁当


{F9ABDDF9-3BCB-4709-A909-A300E64FEBFA}


トマトカップin焼肉

だし巻き卵

海老の塩茹で

牛蒡サラダ


豆腐とほうれん草の赤だし






昨日のお弁当は


{5FD92067-5A5A-40D1-A13F-BCE955C6B1C9}


自家製鮭フレークご飯

ささみチーズほうれん草フライ

だし巻き卵

甘エビの唐揚げ

ポテトサラダ

だだちゃ豆



豆腐とわかめと麩の赤だし



でした








雨だから外で遊べないからかな…


グズグズなチビちゃん





はぁ〜〜ホント疲れるにやり





頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でゎ





皆さん素敵な夜をお過ごしくださいね♡