つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1

皆さん♡
おはようございます(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
そして…いつも
『いいね』や『コメント』『読者登録』
ありがとうございます(*´꒳`*)❤︎

毎日とっても励みになっております♡
❤︎感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1




さぁ今日は3月3日雛祭りですね🎎


そんな今日のお弁当は…


雛祭りっぽい弁当〜(笑)



{18116A9E-831A-40DF-A5DA-926FD4A960FC}

花包み焼売〔市販〕

海老チリ

白身魚のフライ

春巻き

筑前煮



わかめと麩の赤だし




でしたカナヘイピスケカナヘイハート





スーパーで一目惚れしてしまった

花包み焼売(((o(*゚▽゚*)o)))♡


見た瞬間にぼんぼりにしか見えなくてお願い




{5D534AA8-00D4-4C0C-8DE0-63BF72B39C23}


お内裏様とお雛様〜〜音譜音譜



鼻歌まじりに作っていたところに

起きてきた旦那さん…



覗き込んで一言


『3月3日だから?』ふっ…


と鼻で笑い去っていきましたあんぐりピスケサッ






男の子『うち娘いないじゃん』


女の子『姫がいるじゃん姫が!。:+((*´艸`))+:。』


男の子『あ〜〜………』


女の子『わたしが楽しむ日だからいいじゃん』


男の子『いつも楽しそうで何より…』




( ̄▽ ̄;)…まぁね〜その通り……笑





すみませ〜〜ん

朝からしょーもない夫婦の会話でしたあんぐりうさぎ






 
気を取り直してカナヘイハート


わたしのお楽しみ第ニ弾〜っカナヘイピスケカナヘイハート

※お弁当が第一弾ね。:+((*´艸`))+:。



{3CAA6600-F179-4CD8-B73A-63F9894F9D37}



♡雛祭りケーキ♡


昨日ハート形でスポンジを焼いておいたので


朝仕上げましたカナヘイうさぎ




これもインフルにかかる前に行った

製菓用品店で…



三人官女に一目惚れラブ

惚れっぽいのよね〜〜こういうのに(//∇//)




本来別にケーキ好きでもないのに

三人官女が使いたいがために作りました(笑)






お楽しみ第三弾は…  

晩ごはんカナヘイうさぎカナヘイハート





 
女性の皆さん♡

今日は女の子の日(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いくつになっても…(//∇//)

この日を楽しみましょ。:+((*´艸`))+:。❤︎❤︎








でゎカナヘイハート







皆さんにとって
今日も素敵な1日と
なりますよぉに(*´꒳`*)❤︎❤︎❤︎