つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1

皆さん♡
おはようございます(*^^*)

ご訪問ありがとうございます❤︎
そして…いつも
『いいね』や『コメント』や『読者登録』
ありがとうございます(*´꒳`*)♡

毎日とっても励みになっております♡
❤︎感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1




今日は春のよぅな暖かい日になるとかカナヘイハート


電車の見える公園にでも連れて行こうと
思ってますカナヘイピスケ



早速ですが…今日のお弁当気合いピスケ



{E0902817-5918-45CE-A0BF-2A4643AEC873}


キャベツメインの鶏ミンチカツ

ジャーマンポテト

カニカマ入りだし巻き卵

わかさぎの南蛮漬け

なばなともやしのお浸し

プチトマト


わかめと麩の赤だし


でした







昨日の晩ごはんはあまりにも手抜きだったので写真撮りませんでしたあんぐりうさぎ

餃子
新たまねぎともやし炒め
焼売
キムチ

でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ちょっとしたスランプなのかショックなうさぎ汗

食材の使い回しの献立のヒラメキ

全くなく…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ






今日の朝ごはんも…お弁当と一緒あんぐりピスケとびだすピスケ1サッ



{2E228389-4CCF-4538-8614-2098EB119102}





ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





そんなこんなで…


あと2日で2才のBDのチビちゃんの


バースデーディナーも…
 
誕生日プレゼントさえ…


閃かな〜〜ぃ( ̄▽ ̄;)



どうしよぉどうしよぉどうしよぉショックなうさぎ汗





しかもね…


チビちゃんの誕生日の翌日には


またもや全職場の後輩たち4人が遊びに来るという…

※全職場の男の子たちと旦那が仲良くなったので、
今や旦那と後輩たちが直接やり取りしてるので…
わたしには決定してから報告があるんです(笑)



もちろんわが家で晩ごはんあんぐりうさぎ






作るのは全然苦じゃないんだけどね〜


今のわたしは…
メニューを考える頭がないのョ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




わたしの脳みそ!しっかりせ〜〜ぃ!(-_-;)







ちょっとクックパッドで知恵を拝借しようと思います( ̄▽ ̄;)






でゎ大泣きうさぎカナヘイハート







皆さんにとって
今日も素敵な1日に
なりますよぉに(*´꒳`*)❤︎❤︎❤︎