自宅から車で10分のさかな広場へニコニコ


{3E3F2623-D678-4F0C-9648-4EBCB8D5F9E8}


{FCE74B40-40F1-4F69-BB2A-2D30A00C11B7}






お目当はコレラブラブダウン
{33DB9743-A41F-45E2-B796-BBA59C867F37}


無添加で、鰹、昆布、椎茸の風味が最高です爆笑


ちょっと塩気があるので、いつもの出汁に少しプラスする程度ですが、煮物や汁物‥和食料理がレベルアップする気がしてお気に入りに口笛



あとはメヒカリ¥350、青海苔¥600、焼き穴子¥500でゲットウインク




買い物後、広場の裏の公園みたいな所でボール遊びでもさせようと思ってたんだけど、チビちゃんの腰ぐらいの高さまで草が伸びてたので断念ショボーン


だだっ広い駐車場でしばし追いかけっこして帰宅ニコニコ




帰りの車中、乗るなり爆睡ぐぅぐぅ

そして今ダウン

{432AE7BA-3257-43C9-BD2F-4DEF19F2EEFB}



ぼちぼちお昼ごはんの時間だけど~


いつになったら起きることやら笑い泣き



しかし、今日のチビちゃん、寝癖が酷いなキョロキョロ