いやぁ~今日はすっかり寝坊しちゃったガーン


3時に起きる予定がアラームを消して‥

気がつけば4時びっくり



毎日出勤時間が違う旦那さん。


まぁだいたいは6時~6時半に出ていくのですがニコニコ



私は旦那さんの出ていく3時間前に起床。

洗濯機を回すのが朝一番の仕事で‥

その次はアイロンかけ口笛

そしてお弁当を作り、朝ご飯を作って

出勤1時間前に旦那さんを起こしますウインク



‥なので1時間も寝坊しちゃうと、バタバタ笑い泣き

アイロンかけ出来なかったので今からしまぁす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んでもって今日のお弁当ダウン
{5B4EBD2F-BF4C-431E-9675-3DB8FCD37F0A}


☆鯵の竜田揚げ・ウインナー・卵焼き・新じゃがの牛そぼろ煮・プチトマト・梅しそふりかけ


あっ、これに毎日お味噌汁もつけてますニコニコ


お弁当だけじゃお野菜が足りないので、お味噌汁は野菜いっぱいにしてます。

チビちゃんの離乳食にも具沢山味噌汁のお野菜を使い回し出来るので一石二鳥口笛


さぁてまだチビちゃんが寝てくれてる間にアイロンかけしちゃいます照れ