ふたり。

大野智と二宮和也。

💛スキ

のアンサーとして智が書いた

💙好きすぎる

智くんの言葉のチョイスに脱帽ブルーハーツキューン,

あー私も智くんから「好きすぎる」と言われたい人生だった・・・あせる




今日は私の好きな「いきものがかり」を聴いてテンションあげています🎶↗️↗️

いきものがかりさんの曲にはとても素敵に
ブルー🟦を使った歌詞があるの💙

このブログでも度々引用させていただいている『ブルーバード』はいまでも人気だし

『青のなかで』
この曲も智担に頑張る力をくれます

壊れないでキミがキミを信じてあげて
負けないで外野に
向かい風につられて
たいせつな優しさ 離さずに生きてね
ありふれてるなんて自分を消さないで
素直にさけんで
青のなかではじけていけ





智くん

ハワイで迷いはないと言い切ったあなたが

宮城で前代未聞の謝罪会見をした

全部自分が悪かったと

守ってくれなかった事務所

絵を描く事と仕事は連動していたのに

絵も描けなくなる程憔悴していたあなたは

命がけの決断をする

そして…

自分は大好きな歌とダンスを封印した

傷ついた心は3年半で癒えるわけない

わかっているよ

今…幸せでいてね

健康でいてね

智くん

今までもこれからも

『好きすぎる💙』









最後まで読んでくださってありがとうございます☀️🌻
半端ない暑さ🥵に負けてしまいそうです
明日も零さん🐕と早朝の散歩がんばろ🩷
嵐の復活は智くん次第ではないよ