もう何日も雨がやみません
線状降水帯が次々にやってくるガーン
被害にあわれた地域の皆さんお見舞い申し上げます


『海の日』
智くんの大好きな夏の海


綺麗な横顔💙

釣り🎣行けてるかな?
セットしてない髪……カッコよ🩷



『ブラックペアンシーズン2』
渡海先生みたいな緊張感はないけど天城先生は小気味良い悪魔👿だね

手術のシーンはいい!💛早口で指示する先生の口調が好きなんですけど💕

私の好きな渡海先生を天城先生が越えてくる日があるのでしょうかwww

まだ同一人物かな〜と思っているのよ



『智くんの住む街東京』


行き場のない愛がとまらない
傘を捨てて 雨を見上げてた

本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに盗られるくらいなら
強く抱いて君を壊したい  (最後の雨)

雨だからでしょうか…染みます

絶対に智くんの側には居られないから

せめて…あなたの住む街東京に行けば

少しだけ近づけたような

幸せな気持ちになれるかな…


智くん

今日も大好だよ💙






最後まで読んでくださってありがとうございます☔
東京に行きたいです。でも二宮くんみたいに智くんには会えないでしょうから
国立ライブに行った頃みたいな元気あるかな…