昨日から断続的に「ゴーゴー」と凄い音をたてて雨が降っています⛈️

前が見えないくらいです😰

大きな筑後川が氾濫しませんように…



❤️💛番宣が凄い

私が観るのはごく一部

マネキンファイブは…

翔ちゃん、当たり前だけど大人になってたね

ババ抜きは…もう潤くんの写真だけでいい

お二人共本編は必ず観ますから❤️💛

ダンスバトル…観てないけど

あの部分だけで1ヶ月の準備?

嵐ライブできんのかー?無理だ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

持ち上げすぎ


マトリョーシカ

翔ちゃん合ってるウインク

三郎刑事よりうーんとイイ❤️

似てるんですけど・・・マトリョーシカに

不気味なんですけど・・・笑顔ガーン

地でイケル政治家翔ちゃん❤️

私も知りたいぞー「清家一郎👤」



さあ!次はブラックペアンだー💛




毎週観てる「光る君へ」


後半でてくるよ「三条天皇」


道長の絶大な権力と目の病気のために


僅かな在位期間で譲位されたときに詠まれました


『こころにも あらでうき世に 

 ながらへば 恋しかるべき

 夜半の月かな』





優しい方だったのかな…


この人のように



『暁』


智くんが気に入ってソロで歌ったという


心情を重ねたのでしょうか… 


『あらで憂夜に長らへば』


と変換されているけど


休止前に何度も見た


くちびるを噛みしめて涙を堪えた


あなたの顔



もう見たくない

だから穏やかでいてほしいと願う


心から笑っていてほしいと思う


毎月初めは


いつも切ない


休止から


もう何ヶ月とはっきり数えることができるから


でも


また明日から変らず待っていようと


覚悟を新たにする日でもある


『もう来ぬ人を待つような想いで

 過ぎてゆくあてもなき夜

 心(消えぬ景色)汚れなき微笑みに』





智くん


あなたは三条天皇とは違う


戻れる舞台が


ここにある。



今日も大好きです💙








最後まで読んでくださってありがとうございます☔

あっと言う間に7月になりました

智くんが望んでいる未来がわかりません

そんな中他メンの活躍が胸をえぐる時があるのです

さとしくーん💙と呼んでみました笑www