雨🌧️もう何日続いているかなぁ
床もペタペタ滑らないし零さん🐕もペタペタ私にくっついてきて抱っこしてと甘えるし

あー智空が恋しい💙

なのに今夜から明日にかけて福岡県は線状降水帯の予報ですと・・・😮‍💨😮‍💨😮‍💨  


さて、

今週から4人の嵐が番宣やら新番組やら頑張っていますねー

おもしろいよ😄

どの局も過去嵐番組のコーナーやらゲームをもちこんで…懐かしいやら、切ないやら…

ただ『ローリングコインタワー』

これは智くんの声で聞きたかったわー

『ローリングタワー』ってまちがえて

メンバーからヤンヤヤンヤ言われ

二宮くんから叱られ

その後最高に可愛くイケてる顔で訂正してましたね💕

だけどやっぱりいてほしいな智くん

いないのは納得してるんだけど

いるのにいなかったあの番組の最終回

思い出してしまったじゃないの

誕生日プレゼント🎁や昔ビデオのコーナー

切り替えるのに3年かかったのに…😢

あ、私はです。私の思いはです。

でもゲームは面白かったからね

全てのゲームの智くんは可愛くて男らしくて素敵だったね

画面の片隅の大宮も懐かしい💙💛

これから見るマネキン5やおしゃべりカズナリはどうかな?

楽しみだな❤️💛

智くんが出ないと私、冷静だ。



頑張っていたね

夢中で観てたあの頃

笑う智
怒る智
泣く智

全て覚えているけど

忘れたくても忘れられないのは

無表情の智なんだ

だから今

幸せで笑顔でいてほしいと願っています

智くん

元気ですか?

自分らしく生きてますか?

今日も大好き
昨日より大好きです💙





最後まで読んでくださってありがとうございます☔
雨が心配だけど明日は研修講師のバイト行って来ます
私も私らしく生きていたい
と言っても月に1∼2回のバイトなんだけど😋