梅雨特有の雨が降っています☔

夜会『魔王』も観た

ちょっとイヤ〜なゲストがいて

あまり話題にしたくない。失礼だよね

1話から観ないと、やっぱ『魔王』は語れないよね🤭智くんの気持ちも🥹

内面から醸し出すあのビジュアルも



昨日は大人の修学旅行

久々の櫻井画伯爆笑やっぱ翔ちゃんはこうじゃないと🎨🖌️

ふふふニコニコ

ホッピング師匠爆笑爆笑最高だわ

天才的構図にビックリびっくりマーク

やっぱり翔ちゃんの番組は智くんの事を匂わせる事が多い

ただね

智くんにはこういうロケは合わないな

大声でしゃべる芸人さんもいらない

もっと翔ちゃんに説明してほしかったな

こんな好き嫌いがあるファンはいないか…

修学旅行の設定だったね……

ごめんなさい🙏


数年前・・・

『伊藤若冲ミラクルワールド』
ナビゲーター∶大野智


智くんが感動していた

騒がしくもなく

感嘆の吐息までも聞こえてくる

智くんの感情が伝わる

そして若冲を知らなかった私にも響く

ひとりで向かうロケ

大野智にはそれができた

うふふ

また完全に贔屓目もろ出しです




会いたいなー

思い出して泣けてきたよ

のんびり絵を描いてるといいな

何年も休止してても

「歌えるし踊れるぞ」って登場してよ

それとも潤くんに影響されて

舞台に戻ってくるかな

考えるだけで

心臓がいくつあっても足りないよー

もう…期は熟した



智くん

今日も大好きです💙💘






最後まで読んでくださってありがとうございます☔
泣けてきたのは雨のせい……ですよね