今日から九州はずーっと雨の予報☔🌧️

何をして過ごしましょうか…

集中豪雨を想定した備えだけはしておかなきゃと思うのですが・・・

☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔


二宮くんファンの皆さま、もう落ち着かれたでしょうか?

私ブラックペアン最終回まで見終わりまして

若干渡海先生を引きずっておりますニヤリ

あんな怖い先生にキュン💘してます

それなのに

ファンクラブ動画を見ても何の感情も湧かず

智くんのいない嵐ファンクラブに虚しさを感じている今日この頃(笑)

2本のドラマに癒されたい

二宮くんの白衣はもちろん

私の好きなスーツの翔ちゃん
(と言いつつゼロ〜も時々しか…www)

楽しませてもらいます



今日は「スッピンデジタリアン」観てました

大宮担には最高の映像💙💛スバラシイ✨

ステージ裏でのお喋り
ひとりになりたいサトシをほっとけないカズナリ

そしてディスコスター様と大宮

カズナリひとりでファンサをもらいに行ってたがうまくいかずサトシを誘う

おおきなドーム会場の片隅
3人はいればキュウキュウのステージ下で繰り広げられる大宮劇場

カズナリから「ノリノリですねー」と言われる程超たのしそうに腰を振り踊るサトシ💙

「ディスコスターさまぁ〜」と叫ぶふたり

ライトとうちわまで準備して

しかもカメラマンはカズナリ💛

後半毎回行われていたとは爆笑爆笑

「たのしいなー😆
「たのしいねー爆笑

かわいい🩷
妖精さん🧚‍♀🧚‍♀
息できないほど
キュンキュンが止まりません

そして本編の映像に

小さく小さく幸せの様子が映ってる💙💛

ありがとうデジタリアン💙❤️💚💜💛
ありがとうスッピンデジタリアン💕💕💕
ありがとうディスコスター様💚

幸せ過ぎて雨も好きになりそうです

ふたりの妖精を…


😲😳ふ、ふたりのお子様ですかー?







智くん

過去のあなたに癒されました

この頃

わたしもドームに行きましたよ🌥️

それは宝物です

少し増えたところで

とまっています

これからも私の宝物

増えていくと思っていてもいいですか?

今日も大好きです💙

昨日よりも大好きです🩷








最後までくださってありがとうございます😊
今日は魔王の切り取り
智くんが映りますように🙏