モヤってる心に朝から元気をくれました
うちの玄関に咲いてるピンクハート🩷🩷


その初々しさが若い日の智くんと重なります

京都にいる時から歌っていた『COOL』

当時Jr.の中で絶大な人気だったタッキーこと◯沢さんのダンス曲として流されていた

しかしその歌声は智くんの声だった

◯沢さんの影武者と言われてたけど

嵐になって

ファンのリクエストに応えてくれた

2000年 FIRST コンサートで披露してくれたのは正真正銘 大野智の『COOL』でした

かわいい顔が汗ビッショリ💦になって

キレッキレに踊ります

なんとバックダンサーには

翔ちゃんと二宮くん🕺🕺

中央で歌い踊る智くん💙

赤いスーツが

最高に
 
かっこよ。

僕は Cool. just tonight.
Hey!what!you don't know!
大人びてみえる
だから ConI. just tonight.
Hey!what!you don't know.
覚悟をしておいて Get Ready!
だって他にしゃかりきになれない
だからもっとMr. そっとMr.
うまく誘い出せ




しばらく二宮くんのファンクラブやらアクスタやら誕生日、ドラマと大変な事になりそう

羨ましさの中待つ試練だわ🥺🥺

私は静かにブラックペアンを楽しみに応援することにしました

今日のニノさんで改名されそうになった
『軽井沢沢耳助』には爆笑🤣🤣🤣

翔ちゃんの笑うマトリョーシカももうすぐですね

今年の夏ドラマは待ち遠しいです✨

静かに落ち着いて待つこと

智くんに身を持って教えてもらいました

命からがらでも(笑)大丈夫💙

『COOL』ですからウインク




後輩くんが結婚ですって

おめでとうございます✨

8年位交際してたらしい

すごいねー 結婚ラッシュやね

昨日、ももこさんが言ってた

交際期間は言わないでほしいと

その間知らずに応援してたかと思うと辛いってね

出会ってすぐ結婚しましたと発表してほしいと

結構本気で言われてました

うん。その通り爆笑



智くんは……お許ししてもらえなかったのでしょうね

今なら大丈夫よ

もうファンも祝福するよ

幸せ願っているのだから

出会ってすぐ結婚しましたと言ってね🤣
 
私は……1週間位泣かせてくださいえーんえーん



私の好きなタイプはわがままで強がりで

恋愛下手の世界一かわいい

鮫島社長かな💕




今日も大好きです✨✨

  




最後まで読んでくださってありがとうございます🩵
湿度が高いです😩
今日は鮫島零治社長のキスシーンでも観ようかな