10代の頃からずーっと一緒にいてマイケルに憧れダンスに心酔したふたりは!同じ日に入所する


高校も2人一緒 入学3日でこれまた一緒に退学して京都へ行く(Kyo To Kyo)  

 

 ダンスの技術を磨いた彼らは後にMAとして

時々テレビにもでるようになっていく


そして智くんは嵐としてデビューした

町田くんには嵐になった事は言えなかった


町田くんも素直におめでとうとは言えず

MAも消滅して一回目の退所をした


これ切ない…


智くんのダンスはMAの時とは違っておどろくほどアイドルとしての動きだった


そして私は王道のアイドル嵐に堕ちる

 

しかしお互いを心友と呼んだふたり

徐々に関係性は構築できた


そして再入所で頑張っていた町田くんは最後のジャニWebの日記にたった5行の言葉をのこし退所した 


明らかに智くんに向けた

さとしくんで始まり縦読みすると

”さようなら“ と読める悲しくも愛がこもった言葉だ


私が常々気になると言っていた

これもまた2015年の出来事なんだ


しかしさようならは出発点だ

限りない人生への第一歩


今回の翔ちゃんと連名の花

いろんな事を思い出して嬉しかった


町田くんのもう一つの願いが叶えるのではないかとさえ思う


あのあとふたりが飲みに行って何度も何度も同じ時を過ごした昔話をしながら泣いてる姿が見えるようだおねがいおねがい




🍻🥂🍷🍶🥃もう大人だなんでもこーい☺️




あ、相葉さんのFNS歌謡祭の司会が決まったそうな💚

司会者の是非も出演者も内容もどーか温かい目で観てあげてほしいです

そう言う私もあえて観なかった年がある

そんな時もあったなぁ

まあ…でもお祭りですから

てゆうか、元ジャニーズの在籍者も使うじゃないですか

あんな酷い仕打ち(言い方)したくせに

今もしてる…?

どういう線引してるか説明しなさいよーもやもや




二宮くんはオーストラリアの写真を智くんに送ったかなぁ・・・

💛橋のライトアップが5色になってるの
 綺麗でしょう?

💙いや、お前のほうが・・・


なんちゃってチューチューチュー口笛口笛


ブラックペアンのエキストラの中に💙さんがまぎれこんでいるかも
すみません。妄想族なんで
💙💛💕💙💛💕💙💛💕💙💛💕💙💛💕


大野智不足、大宮不足な毎日ですが楽しく過ごしています

智くんの心にあった心配や迷いがひとつづつ無くなっているような気がします

そうであってほしいです

なんなら独立も視野に入れてOKですけど



智くん  

今日も大好きです✨💐






最後まで読んでくださって
     ありがとうございます😄
大雨の地域の方は心配でしたね
私は気圧性の頭痛が酷いです😭
皆さまも体調の変化にお気をつけてお過ごしくださいね💙💕