今日は雨と晴れと曇りがクルクル入れ替わっています☀️☁️☔

玄関の植木鉢にかわいい三つ子のニノちゃん色の花が咲きました


二宮くんはオーストラリアかな
コアラのアップ写メより全体を写して下さい😅

でもあなた、こういうアングル好きよねー

青空と太陽の写真は素敵☀️🟦

体調気をつけて元気に帰って来て💛




お花といえばこれ!


町田さんと屋良さんのダンス
キレッキレじゃないの〜🕺🕺

個人名での連名、翔ちゃんと💙❤️

たぶん…たぶんだけどそういう所に中々気が回らない智くんだから翔ちゃんいてくれてよかった

智不足のこの頃 名前見れただけで幸せ💙

なんとハードルが低くなったことか😂(笑)

歌でもなくダンスでもなく名前だけって

そう、後輩君たちのMonsterダンスも

映像見れて「大野くん」「大野くん」って

ワチャワチャやってるのが幸せで

はい、おかげで潤くんの生配信ちょっとだけ出遅れましたけど(笑)

誰か〜~

こんな私のために毎日1回大野智の小話を下さい

それだけで生きて行けますから


智くん

小さな幸せをありがとう

あなたにも

あなたの周りのお友達にも

感謝。

大きな渦の中にいても

人と比べることもなく

まねをすることもなく

傷つくことがあっても

静かに

ただ静かに

自分の意思を貫き通す

もう……

まいりました



今日も大好きです💙✨






最後まで読んでくださってありがとうございます☔
台風1号発生ですと!雨の被害を心配する季節になりました
お気をつけくださいね
智くんも運転気をつけてね〜