潤くんの独立

なにも心配してないよニコニコ応援してる✌️

生配信で自分の言葉で伝えてくれると思うから

二宮くんのメッセージもよかった💛💜

潤くんへの気持ちはとても素直で温かい

涙出そうだよ

本当にそれぞれの道歩き出したんだね


で、そこの抱き合ってる君は何を思う?

休止中だから

テレビに出てなくても

勝手な情報流されても

智くんのファンは幸せ💕

『一番好きな男は智だよ』

そう思って待ってるんだよね

隠れてるのにこんなにたくさんのファンの心を掴んでしまうなんて

毎日の空の色で一喜一憂する

大野智…あなた

たいがいだよ💙💙

そして時々智の小話を教えてくれる

仲間たちに感謝です✨✨

ねぇ二宮くーん

元気に生きてる智くんのことを発信してくれるのは・・・まだですかー🪇🪇






Oh yeah!
両手高く上げてこの地球(ほし)を
ささえて歌った僕ら
天に届け 舞い上がれ Oh yeah!
もう一度あの日に戻るとしても
おなじ路(みち)選ぶだろう
一つになれ舞い上がれ
 Oh yeah 近づいてる♪



元気にしてますか

今年は足早に夏がやってきそうですね

あなたのいない4度目の夏

すぐそこであなたの笑顔がはじける夏

その日は……

近づいていると思っても

いいのでしょうか 

今日も大好きです💙💕

    




最後まで読んでくださってありがとうございます😊
5人の未来がもっともっと輝いていますように✨