母の日(今頃😅)

今年は娘夫婦から大きな花束を頂きました  


私から義母にはお花と夏用の青いバッグ

お空にいる私の母には仏花とお饅頭(笑)

もっと親孝行したかったな

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


天城雪彦💛

おーそうきたか

二宮くんの悪役?楽しみー

思う存分人やお金を弄んでください

ブラックペアンⅡ 💛いい感じ🍀

智くん、きっと観るよね爆笑



大人の社会科見学

翔ちゃんの番組は智くん匂わせが多い

そう、樹海と翔ちゃんとくればあの電話📱のシーンがうかぶのは智担アルアルですね💙

おじさんばかり楽しんでなんか…物足りない感じがしましたニヤリ すみません🙏



昨日相葉さんのものまね番組

あれれ……相葉さん

一生懸命が空回り

吉村さんやゲストに助けられましたね

それもあなたの人望なのでしょう

重ね重ねすみません🙏


智くんと大宮大好きのあまり

きっと私は穿った目でみてしまう

でも、思えば智くんのオチは素晴らしかった
 
上手く回せない 話せない

それ込みで大野智でしたね

結果お気に入りの芸人さんより

いや芸人さんがいなくても最後はメンバーの突っ込みだけでよかった

二宮くんがまとめてくれた…

・・・甘々すぎてごめんなさい💦






そして今日は Be with you の歌詞と智くんの優しい歌声が刺さります

君の声で その笑顔で その全てで
目を開いて僕は歩ける
どんな過去も どんな明日も
分かち合おう
だから僕は君のもとに


あなたの歌う声が

すさんでいく私の心を

温かく包んでくれる

「ありがとう」とまた繰り返す

あなたには

「ありがとう」しかないんだよ

智くん




今日も大好きです💙






最後まで読んでくださってありがとうございます😊
色々ごめんなさい。でも嵐好きなんです
あ、遅刻を改めない人は嫌いです!(笑)