GW楽しまれてますかー?


私は…家にいますニヤリ


病気してから人が多い期間は外出を避けるようになりまして


以前は有田陶器市や小石原焼きの窯元巡りに毎年出かけてました


GW過ぎたらどこかに行こうかな🩷


👒🧳👒🧳👒🧳👒🧳👒🧳👒🧳



友達からの電話スマホ

💛「ねぇ、記者の短い質問に大野智があんなに長く話すと思う?」

💙「思わん」

💛「リゾート開発、同姓同名説は?」

💙「知らん」


記事の正確さはわからないけど、写真の威力は凄いびっくり


私の町?田舎?のスーパーやコンビニでは

あの週刊誌売り切れて在庫ない


ついこの前まで太って、面影ないなんて酷い言いようだったのに(笑)


電話相手の彼女はニノ担

じゅうぶん今を楽しんでる。

そりゃそうだろう

幸せそうだ💛💛


私もなんだかんだと大野智という名前に踊らされている

写真を見て見事に釣られたようだ🎣

これも幸せ💙💙



今日スーパーで昭和の歌が流れてきた???

聴いたことはあるのよねー♪

題名すらわからん😵

とっても綺麗なメロディです


左ききのあなたの手紙

右手でなぞって…???

いくら書いても埋め尽くせない

白紙の行?がそこにある


必死でおぼえたのがこれだけショボーン


サビが

あの夏の日がなかったらー


分かります?


智くん

あなたにはありますよね

『埋め尽くせない』白紙の行が…





わかっていますよ。全てではないけど


あなたのファンはわかっていますよ


だからずーっと待つことができました


「会いたい」と思う気持ちを


独り言としてつぶやきながら


えぇ爆笑もちろんつぶやきます

 

ゆっくりでいいです


智くんの心が爽やかな智ブルーの空色になった時


戻ってきてねおねがい






智くんの笑顔がいちばん😄


ずーっと気持ち変わらないよ


えっ!智くん?信じられない?


それは当たり前のことなんだよ


食事をするように


息をするように


今日も智くんが大好きです💙










最後まで読んでくださってありがとうございます😊

智くんの着てるTシャツ素敵でしたね🩷

スタイルも維持してますね💙