雨は嫌いではないけど続くと頭痛がひどくなって困っていますえーん
午後から晴れてよかったー爆笑

かわいいベビちゃんにっこりの「お食い初め」の形ばかりの儀式を行いました

最近あまり芸能ニュースも観てなくて
潤くんの舞台の事、その日程…  
(あーみなさん11月は忙しいのね💦)
それでも潤くんは新しい挑戦頑張ってほしいな

パリ公演、凄い!
日本からファンが行くのかなー?
ぜひ現地の人に観てもらいたいと思います照れ


大宮の2人はあい変わらずの感じで💙💛
二宮くんが智くんLOVEのマウントをとっているようにしかみえないんですけどー
大野智が元気でいることを二宮くんの言葉でつたえてもらうのは嬉しいです💕
次はいつですかーー(笑)

今、「二宮和也のもっと小ちゃな野望」#2
おじゃましてきました
ただ、ただ二宮くんがかわいい💛
#段をとった男 だね!





月曜日のキャスター翔ちゃん❤️
私の好きなスーツ翔ちゃん、あの〜
少しお顔ふっくらしました?
シャープなお顔が好きなんだけど……


嵐のみんなが意欲的に前に進む
これは嬉しい事です💙❤️💚💛💜

これからのファンクラブの会報楽しみだな

あっ!だめだめ

期待はせずにおこう

智くんはまだ動かないのよ

ちょっとやそっとじゃ動かない男

それがたまらなく いいの💙


しかーしプンプン
智くんの私生活の隠し撮り
これはダメだよね

記事を開かないと言う事に異常なエネルギーを使うショボーン
なのに別の方向から目にする。SNSのはびこる世界よ




智くん…

ただ穏やかに過ごしていたいだけなのに

ひたむきに生きているだけなのに

盗撮、悔しいな



今日も大好きです💙







最後まで読んでくださってありがとうございます
寒暖差にビックリです
お体ご自愛くださいねー😄