ひと晩寝たらようやく落ち着いた爆笑

そして…いろんな想いがあるんだと言う事を思い知る

智くんのソロ活動だけを待っていたから

「がっかりした」と、もう智ファンをやめる人もたくさんいる

Xのつぶやきでビックリするほど多くて…

気持ちわからない訳ではない

私もメンバーにがっかりした時期がある

そんな時期があったけどやっぱり嵐が好きだと休止後に固い気持ちがゆっくり溶けていった

理由なんてない

ただ5人の姿見れなくて寂しかった

一緒にいると嫌な所が目に付くけどいないと寂しくて心細い

長年連れ添った夫婦みたいだな(笑)


過度な期待はしないよ

智くんがいきなりテレビにでたり

歌やダンスを披露したりはしないだろう

昨日のお知らせコメントにも

智くんらしい言葉は感じられなかったし

本人からの発信もないし

SNSをうまく使える人ではない笑い泣き

ゆっくりでいい

いつか智くんの声で伝えてくれたら

だって、ほぼ諦めていたんだ

引退かなー😢 解散かなー😫
宮古島…宮古島…宮古島...ブツブツブツ😩

このブログでもつぶやいたけど

怖かったんだ…えーん

何度もそんなタイミングあったし

嵐の中に大野智の名前があった

それだけで嬉しい

智くんの意思が確認出来たことで泣けた
 
もちろん不安が全く無いわけじゃない

でも、あの5人を信じて行くしかないし

いやぁ~嵐ってすごいねー

また智くんに甘々で溢れるくらいの愛を叫べるわー💕 私はね。

おかげさまで待つことは慣れましたから爆笑
えっびっくりびっくりびっくり慣れてません!






『株式会社嵐』💙❤️💚💛💜
 
いい響きだ

もし…電話したら

あの方お暇でしょうからグラサン(失礼)

そう…社長というあだ名の彼💙
(本物の社長は…知らん🤔)

イケボで対応してくれたりして🤣🤣

あーダメです。いたずら電話は絶対にだめ

さっきつぶやいた舌の根も乾かぬうちに

もう過度な期待をするプンプン

違う!過度な妄想が止まらなーい

好き過ぎて

泥んこの智沼に咲く蓮の花🪷

いいえ。そんな高望みはしません

泥んこ沼で育つレンコンになりたい

あなたの綺麗な手でお料理されてみたーい
(アホか!!)

きんぴらでも筑前煮でもいけますわよ





ずっと聴こえてた優しい子守唄
消えない生命(いのち)の言葉
時代が巡り時間(とき)が流れて
違う明日を追いかけても
きっといつかこの道に戻るよ
僕らずっとひとつ


私、この歌が頭の中に流れたんだ
美しい智くんの声で






ありがとう嵐
ありがとう智くん





最後まで読んでくださって
   ありがとうございます✨

調子に乗ってくだらない事つぶやきましたが
心は凄く落ち着いていますおねがい