今朝は初めて乃木坂46さんのアルバムを聴いています

いいわーこの子たち🩷
『チャンスは平等』智ファンにはたまらん

Get down Get down
一人なら踊りなよ
Get down Get down
理由(わけ)ありなLonely Night
何かを決めたんだろうね?

不安になることなんかないさ
勝手にからだ動きだすよ
ステップを踏みながら
今日までの経験が
未来へのチケットだ
Coming soon




ねー智くんに捧げたいわ💙💙





二宮くんがファンクラブのアンケート聞いてきたって・・・

ザワザワ…変な気持ち

ニノ担さんたちはもう嵐ファンクラブに入らなくてもよくなる?

一人、また一人と去って行ってこのまま嵐はバラバラになってしまうのかな…

まあ、そのきっかけは智くんなんだけど

私は嵐に固執してはいないのだけど

智くんと繋がっていられるのがファンクラブだと思ったんだよね

実質何も繋がっていない現実

もう限界かなぁ

どうしてあの時ファンクラブ解散が決定してたのに覆しちゃったの?

って今さら言っても遅いかー

何もお知らせのない中

置いてきぼり感モリモリだ

推しの乗り換えも出来ないし

どうすりゃいいのショボーン

どうしたいのショボーン

スタート社のドームイベントを

どんな気持ちでやり過ごせばいいの

智くん以外のメンバーが係わっていたら

出演でも演出でも

そんなのイヤだよ




サプライズでもなんでもないし

でも…

突然大野智・二宮和也の大宮コンビが

わちゃわちゃしながら

千年メドレーを踊り始めたら

ホントのサプライズと認め

今まで不満ばっかり言ってたことを

土下座して詫びてやるー
(上から目線にもほどがある口笛

もし、そうだったらね(笑)







智くん

今日も大好きです✨

そして

だれも言うほど嫌いになれない

超意気地なしです