満開の桜に負けないくらい桜

美しいなーと思う💙

ダンスしてる時のすがた

長いまつげに守られた眼  

「こころ」
 


かわいいなーと思う💕

二宮くんと遊んでいる時の顔

翔ちゃんを見つめる時の笑顔

相葉さんに爆笑する大きな口

潤くんに抱きしめられた時のゆる~い顔

酔いながら語る本音 これは大好き



さすがだなーと思う💘
 
一瞬にして心を鷲掴みにするステージ

憑依する演技力

圧巻の創作力から生み出される作品



大野智を知った20数年前……

衝撃と心地よさと愛しさが私の心を支配した

それは

一度も折れる事はなく心の大事な場所にある

手が届かない人のままで良かった

そのほうが安心した

あこがれている毎日が好きだった



もし…神様がいるのなら

贅沢は言いません

もう一度大野智に出会わせてくださーい🙏


今日も大好きです💙








最後まで読んでくださって
     ありがとうございます🌷🌸
私の5年日記を見返してビックリするほど気持ちが変わっていないことがわかりました 笑
失礼しました