春の嵐

こちら地方でも一昨日の風雨🌀と雷⚡はすごかった

もうすぐ桜桜の便りも届きそうですね

いかがお過ごしですか?



所詮

さくらが咲いても💮

心の中に色がない

春の花が揺れても🌷

心の中は動かない

彼らからあなたの名前を聴いてもブルーハーツ

心の中に笑顔はない

青い空は高すぎて

その距離は途方もなく遠い

その間に吹く風は

もうあなたの香りを運ばない






ねぇ…智くん

「僕のこと思ってて」 言ったよね

うん。ずーっと思っているよ

智くんはファンの子たちのこと忘れた?

毎日毎日SNSでは

あなたの動画届けてくれる人がいる

言葉を繋いでくれる人もいる

もう…だめですか?

声だけでもだめですか?

方向は違うけど

智くんが嵐を畳もうと決心してからの数年間はこんな風に苦しんだのかな

たったひとりで



私もね、畳めずにいるの

畳まなくてもいいんだけど…

無期限って、長いね

どうせ届かない叫びだから

時々不満を言うよ

今のまま4月になってしまうのは

だめな気がするよ

不安で淋しくて ただ想っているファンの子を泣かせないでよー




でもね

でも許してあげる

智くんが優しいの知ってるから

強くて、泣き虫で、親孝行で、とってもかわいい事も知ってるから

無期限で許してあげる

そして

吹き抜ける風にそっとつぶやいた

智くんわがままでごめんね……と





この際何でもありさ
人生Bang!Bang!バクハツだ!💥💥



智くん

きれいな目をしてる


泣いてるのは私です

今日もやっぱり大好きです

 
 


最後まで読んでくださってありがとうございます🌷
心に色がないのは本当です
家族にはナイショ😅
智くんと家族は別物🩷心の居場所が違う
智くんのいない日常は虚しいものです🥹
サトシノバカヤロー💙