嵐ジオ。 


聴いたけど…


智くんの名前が出たって聞いたから


私だけかも知れないけど


面白いとは……


パーソナリティのお二人は楽しそうだったよね


私は嵐が好きです


5人で楽しそうにしている様子が好き


たとえ、智くんは喋らなくても


二宮くんの隣りで笑っている


そんな雰囲気が好きだった


だから嵐ジオ特別編は


誰との組み合わせでも興味がない🙏


だって2人だったら嵐じゃない


そう、何年たっても一歩も前に進めない


変人偏屈な智担、大宮担なのですわ





今日は翔ちゃんのドラマ観なきゃね❤️


武蔵刑事の、あのストレスたまったお顔と声にさよならできるのは嬉しくもあり寂しくもありと言う感じかな(笑)


智くんは…何をしていますか?


少しだけ見失っています  


どこにも気配が感じられません🥹💦


無重力の人だからね


他メンの活躍にも動じず


行方も知れない…


大谷選手の奥さまのように


予告もなく深夜に


4人じゃなくて5人で並んでいる写真が公開されたりしませんかね


えぇ! 何もなかったようにびっくり


休止後『お初です!』って


春の陽気に頭の中がブルーハーツブルーハーツブルーハーツ🌀🌀🌀


でも、でもね

だからね…





春なのに


とてもきれいな智空なのに

泣くよ・・・



思い出した 声の温もりに
振り返れば 息をするように
花は咲いた 
夜明け前
空は急いだ


智くん

今日も大好きすぎて

涙が溢れて

困っています





最後まで読んでくださってありがとうございます🌸
いい天気☀です
愛しい人はどこにいるんでしょう…
心寂しいですよね