3月11日

もう…13年もたったのか

人の命の尊さ 悲しみ 
生きて行く生命力
 
地震の恐怖 津波の破壊力

絶対わすれない。   

山も風も海の色も ここはふるさと



🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳


だれかtoなかい。

光一さんすごいね

自分のことだけではなくて周りの環境も考えてくれてる

そうだね

若い後輩は独立ってすぐにはできないからね

KinKiは2人の考えは合わなかたのかな

剛さんの考えも聞いてみたい

中居さんが上手に聞き出してくれそう

独立がいいのかよくないのか…それは私にはわからない

ただ離れちゃったのは残念

KinKi Kidsの2人は好きだった

グループとしては難しいのかな

嵐もね……えーん



魔法にかけられてる Dancin’ shoes
走り出した
涙も見せあえればいいじゃない男と女
邪魔されたって
苦しくたって
いつまでだって
踊りつづけて キ・ツ・イ
         by 玉置浩二


踊りつづけて…智

歌いつづけて…智  

魅せられそうさ

いつまでだって

どこまでだって  

燃え尽きるまで

智くんの踊るステージは

なくならない

あなたの踊るその背中が後輩の道標

私たちの願いもすべてそこに……

そこにある。


智くん

今日も大好きだー💙🩷






最後まで読んでくださってありがとうございました🌈
3月11日を忘れない

事務所との契約云々は慎重に考えてくれてるはず
私が関心もつのは大野智 ただひとり
期待と…大半はやっぱり怖い。怖いです