ねぇ…

忘れちゃったの?

『やっぱりファンの子なんだよ!どう考えてもファンの子あってのうちらだから!』

『これを忘れたら終わるね!』

酔ってても力強かったし

智くんのファンの子でよかった

ずーっと今でもそう思っているよ






STARTO社のお披露目ドームコンサート

「Let's get the party ・・・」は

大切な嵐コンの翔ちゃんの挨拶だからね!

被って悪いことはないけど

なんかね なんだろ ちょっとねキョロキョロ


嵐は休止中だから出ませんって

一言添えてほしかったな井ノ原さん

もし…コンサート出来る日があれば

それはまず嵐ファンのためにですよね



今回のドームには嵐ファンの当選はほんの少しだと思うし

心配してた契約の落ち着き先を説明して安心させてからにして欲しいです

あなた達の言葉で💙❤️💚💛💜

ぜーんぶすっとばして

いきなりコンサートでの再結成なんてないと信じてる

もし…もし潤くんの演出だったらなおさら
 
もし…そうならまた情報もれじゃない?

信用してないマスコミからの発信はイヤだよ

ただでさえまた今この時期に

大野智次第みたいにマスコミは煽っている

なぜ?なぁぜ?プンプンプンプン



嵐さん……

引退も解散も再結成も何も決まってない

ファンクラブの存在に

心がもやるもやもやファンがたくさんいること

知ってますか?

あーこれは

大野智ファンに限られたことか・・・

4人は会報なり動画なりと

やってくれてますもんね



智くん……

会報の片隅に一行でもいい

あなたの「元気だよ」的な言葉があれば

嬉しいのに

会費なんて惜しくないんだから

元気で穏やかに過ごしていることを願っている気持ちは変わらないよ



忘れてないよね…

ファンの子あってのうちら

それに、嵐や智くんあってのうちら

5人が幸せにならなきゃね🌈



これを忘れたら終わるんだよ



♪5人囃子(嵐)の笛太鼓
    今日は楽しいひな祭り♪  (笑)

🎎🩷🎎🩷🎎🩷🎎🩷🎎🩷🎎🩷


智くーん
今日も大好きだよー💙





最後まで読んでくださってありがとうございます😊
モヤる気持ちありまして。
あくまでも私がです😅
1万5,000円か・・・
各グループからの契約説明はあったのかなー?