ひらひらと花が舞う季節になりました🩷

昨日の松兄の話し💙

何度も聴いたけど毎回面白おかしく話してくれるからなぜかほっこりする

笑ってくれてる相葉さんに『ごめんね』💚

で、夜中2時にワイン持ってピンポンならす智くんのかわいさよ🩷

笑ってくれてる松兄に『ごめんね』💜

昨日の視聴率はあがったはず⤴️


二宮くんの髪の色カッコイイねー💛

今も昔も変わらずスターだ✨

流れてきたXで一瞬でニノ沼に落ちるって言ってたけど

落ちんよ

二宮くん好きだけど…ごめん!

沼には落ちん

まだ20年以上も落ちた青い沼から抜け出せずにいるから

おかげで泣いたり笑ったり

それなりに幸せ💙✨

智くんと一緒にいた頃の二宮くんがいい

そこには素の二宮くんがいた

あからさまに不機嫌になる嫉妬宮

風間ぽんの視線にもプンプン

石原さとみちゃんとのロケにもムキー

亀梨くんに描いてあげた絵にもびっくりプンプン

相葉さんにもムキー

二宮くん、最高ー(笑)爆笑爆笑爆笑

ちょっと鈍感な智くんとのコンビは癒やしだったよー







会いたいよ

会いたいよ

我慢してもそれでも溢れる想いがある

震えるほどに魅せられた彼の才能に

とらわれたまま

4回目のちょっと寂しい春を迎えた


今日も大好きだー💙🌷





最後まで読んでくださってありがとうございます🌷🌷
花粉症と戦っていますが今のところ負けてる
嫉妬宮って…(笑)