今日は快晴☀️


智空がひろがって…何故か安心する


昨日からずーっと「秘密の嵐ちゃん」の動画観ていた


マネキンファイブ




智くんが苦手な様子がわかる


まず喋らない(笑)


立ち姿が自信なさげで、女性タレントの辛口批評に耐えている


他のメンバーはやいのやいのと楽しそうなんだけど


この時点で『おしゃれ』にあこがれて、それなのにいつも地味だと…ショボーン


女優の米倉さんなんて明らかに潤くん寄り


普通だから4番目に抜けることが多いえー


順位が何番でも


毎回ガッツポーズで


『やったー爆笑』と嬉しそう


これが最高にかわいい🩷


モヤモヤしてたんだけど


一瞬で癒されるこの空気は何だ!


頑張れー智

頑張れー私たち


一体感が生じるこの番組は


総じて面白い💙




だんだんもっと辛口に…と


私の中のSが発動して


智くんの『やったー🙌』で燃え尽きたい


あぁ幸せだったなーあの頃


動画観るまで忘れてたわ




堂本剛さんの退所


ファンへの報告の前にバレちゃった


大丈夫なん?



Xで二宮くんの匂わせ・・・


胸の奥がズクン❣️としたけど


………


あっ!違う違う


嵐のまわりで情報が漏れる事はない


匂わせもちがう


あわてないあわてない


胸の奥が落ち着いた



すっごいおしゃれですよー

智くん 元気ですか


今日も大好きだよ💙💕







最後まで読んでくださってありがとうございます🍀

我が家の桜🌸今年は咲いてくれるかな