先程まで久しぶりの強い雨☔と風でびっくりでした
ゴミ出しに行くのにずぶ濡れ💦💦


何やらと忙しい毎日でした
ブログも見るだけになってしまって…



新空港占拠

ちょっと中だるみかな

「ありえなーい!」はいっぱいある(笑)

獣の面を外すシーンもドキドキしなくなった

思い出すのは

愛しい彼が面を外したあの瞬間



息をするのを忘れたな〜
まばたきは…たぶんしてない(笑)



あ、新空港は観続けるよ

毎回言うけど翔ちゃん出てるから❤️


もうすぐ春なのに

春だから

寂しくもあり 

ありえない期待もしたくなる

所詮Common boy
Forever…Lovin'…
Bud we're alone
冷めない愛を欲しがって
Everyday...Call you
 in a daydream

雨が降ると寂しくなるから

智くんの歌う大好きなHang up onを聴く

そして大声で歌う

智くんと一緒に歌う

所詮Common boyと

思ってもいないことを

ただ何度も自分に言い聞かせた


待つことが

私のストレスにならないように

智くんが置いていってくれた

歌や映像や言葉がある

そしてかわいい🩷カッコイイ写真がある



ありがとう

所詮Common boyなんだけど…

今日も大好きだよ💙







最後まで読んでくださってありがとうございます☔☁️
気温差に気をつけてお過ごしくださいね😄