巡り会えた奇跡がほら 
この胸をたたいた
生まれてく世界は ためらいもなく
ただ君で染まってゆく


バレンタインデー💙💛

ずーっと前、ラジオで言ってた

バレンタインデーには興味なく

ひとりでいたい

釣りに行きたい

船長さんとチョコ🍫の交換をする

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんていう男だ!てへぺろ

彼氏にはできん!ムキー

あぁ悲しいかな…これが大野智びっくり

正直というか、何というか……

でも、ぜーんぶひっくるめてかわいい💙

とにかくかわいいのだ💕



もうひとつ智語録を

💙俺はねー
❤️ホストになりたかったんでしょう
💙それは16歳だ
💜コンビニの店員でしょう?
💙それ18歳
💜もろ(嵐のデビュー年)そうじゃん

やっぱり正直だー

そして空気の読めないフリをする

彼女になる人は大変だグラサン




それでも智くんは

間違いなく

私の胸を叩いた

巡り会えた奇跡なので……

渡せないとわかって

準備したチョコは

あなたの笑顔と同じ

溶けてゆくほど優しい💙💕








最後まで読んでくださってありがとうございます🍫
智くんを想いながらチョコを食べます