おはよーございます
2月(如月)になりましたね☃️

昨日、娘ちゃんとベビちゃんおやすみが家に戻ってしまったので寂しい朝を迎えました😭

新米パパさんに家事をお願いして、娘にはまだ無理をしないようにと…

たった10日間ですが幸せな毎日だったなおねがい
うぅ💦涙が…😣

Smile Again ありがとう
Smile Again 泣きながら
生まれてきた僕うさぎのぬいぐるみたちは
たぶんピンチに強い

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ





二宮くん、中居さんとのお仕事決まったのね

すごいなー。うらやましいなー。

新しいお仕事が決まる喜びなんて久しくご無沙汰の智坦でございます爆笑

中居さんといえば二宮くんではなくて、やっぱり下剋上の大野智なんです

私ったら…いつまでも過去から脱出できなくて。

いいえ、あえて過去に生きているのかグラサン

モンモンと地下で、その時のために力を蓄え、軍資金を貯え準備しております💙

なので嵐メンの活躍を応援することなんて朝飯前なのです爆笑爆笑爆笑

二宮くん、がんばれー。

よゆーだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦💦


この人のこと

好きになってしまったのだから

焦らず 

あせらず

待つしかない。

彼にはそれだけの魅力がある。

心を捉えて離さない

唯一無二の推しだ


そして私は彼のとりこ

智くん今日も大好きです💙






最後まで読んでくださってありがとうございます☃️
智くんのことが無性に恋しくなる日があります
今日がその日です