智くんと同じ部屋だったからWベッドで寝たの。(照笑照れ)
夜中に時間確認しようと思って布団に埋もれてた時計を手探りで探してたら智くんが『ここ』って言って俺の手を握ってくんの。(笑)
違う。智くんの手を探していたわけじゃない。
でも癒やされたから繋いだまま寝た。(笑)

若い2人の2人らしいエピソード💙❤️

兄と弟のような…この関係が好き😌



もう、2人は40歳を過ぎた大人になったけれど

一生続くと言っていた関係だから

今も変わらないと信じてる照れ

だから私も、図々しく弟のような感じで今も『翔』ちゃんと呼ぶ

翔ちゃん🎉
誕生日
おめでとう🥂
この一年あなたにたくさんの幸せが降り注ぎますように…✨✨✨✨✨

ブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバー




今月いっぱい娘ちゃん親子が里帰り中

たった10日しかお世話できないのです

若いパパも産休が取れて安心だけど

せめてひと月くらいは、と思いますえーん

私の身体の負担を考えての事

優しい子どもたちですおねがい

今月いっぱい、愛情こめてお世話します

にっこりニコニコほんわか目がハートおねだりおやすみぐすん大泣き驚き不満怒り


年が明けて心配していたタレントさんたちの仕事も順調のようで…

さすがにCMは少なくなったけど

智くんおねがいおねがいおねがいえーん

会いたいよ。


大きな仕事に
明るい話題に

SNSやニュースに歓喜している人たち

羨ましいけど

一緒に喜んでる(ふりしてる)けど

いつもその先には智くんをみてる

美しく繊細なダンス

前へ前へと伸びる歌声

心を打つ演技力



負けない

負けない

誰にも負けない。

智くんが伝えてくれた想いが

私たちには…ある。






最後まで読んでくださってありがとうございました
私のすむ街にも雪❄が積もりました🌨️⛄☃️
雪による被害が拡大しませんように
被災された方々が少しでも暖かく過ごせますように
皆様、風邪をひかれませんように気をつけてお過ごしくださいね