あぁもう12月3日。

まだクリスマスの飾りもしてませーん💦

動画やSNSの智くん誕生日関連のをひたすら観ていました🩷

ほんとに彼は愛されてるのねー💕

智くんファンに共通してる

『幸せでいてね』
『健康でいてね』
『笑っていてほしい』
『いつまでも待ってる』

本当はね…

「いつ戻って来るの?」
「早く戻ってきて」

言いたいだろうに。

智ファン、優しいなおねがいおねがい

嵐公式のメッセージも嬉しかった…のに

先日のXmasの動画やメッセージ

わかってるけど

4人。

また智ファン、耐えなきゃいけない

悔しいけど、それでも

翔ちゃんも相葉さんも二宮くんも潤くんも

けなげに応援してるよ❤️💚💛💜💦💦💦💦

ただ、智ファン全員ではないだろうけどね

だから せめて

「大野智は元気です」

たった一行たった一言入れられなかったかな…


だから

智くんが戻ってきてくれたら

皆んな一緒に

大きな声で『おかえりー』って叫ぼうね爆笑

私はSpotify、2023まとめで


安定(笑)
いま、流行りの曲もいっぱいあるだろうに爆笑
あれ?智くんが2位なんだ💦


で、この一文に涙する笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、SEKAI NO OWARIもいっぱい聴いた自覚あり

これだ!

この思いやりがファンクラブには足りない

智くんがいる
大野智のファンがたくさんいる

トーキョー
また、必ず行く!




待ってろよー智💙





最後まで読んでくださってありがとうございます☃️🎄