あ〜〜智くんの誕生日が終わり

力がぬけちゃった私です。

力使うこと何もしてないのに(笑)

ボーっとしてるとすぐにクリスマスやお正月がやってきますよねーあせる

正直、私は12月、1月はあまり好きではない。

まだ2019の休止発表

2020のラストコンまでの怒涛の日々

本当のこと言うとまだ上書きされてないから

いつまでもグジグジと……めんどくさい女メラメラパンチ!

まあ、すぐ切り替えることできるけど

この繰り返し汗




私の智くんがこんな目をした…あの日

今日、このまんまるの大きな目を思い出したから

このブログで泣き言言わせてください😭💦



こんなかわいい🩵儚い子が

20数年頑張って、頑張って

『ただ自由になりたかった』

願いはそれだけだったんだよね

当時、あの深い哀しみを纏った

あの目が怖かった

最近智くんの周りの人たちから

元気そうな様子が聞けて安心していますよ

描きたい絵は完成したかな?🎨🖌️

大きな魚はつれたかな?🎣🐟

キャンプは熊がでるから心配だよー🩶🩶

さあ! 気持ちは切り替わった!

大好きな智くんの映像みながら

かわいい💙💕かわいい💞🩷つぶやいて

夕食の献立、考えますか


なんと!紅白にクィーンがでるってびっくりびっくり

パパさんが喜んでます

私はどこかの歌番組に5人の嵐さんが

サプライズででてくれたほうが嬉しいな💕


今日も大好きだよ💙





最後まで読んでくださってありがとうございます🌬️🍂