嵐さんたちからのお知らせもないまま先週FCからの会報が届いた📨

パラパラとめくって、そして封筒の小さな智くんの名前の文字を確認してそのまま宝箱へ

悲しくはないけど

正直ガッカリ…はありました

もうずーっと名前だけ。

現実は厳しいな💦

SHOWチャンネルも観たけど

吉村さん、羽鳥さんのはしゃぎ様が気になり

もう、だれの番組なのかわからないよショボーン

りっぱなボート🛥️なのに、

また接岸でぶつけたのね

智くんは結構年季の入った釣り船でした

でも見事な接岸だった拍手照れ

『大野丸💙』

誰を乗せてもニコニコして楽しそうだったな

相葉さんと見た鹿児島の開聞岳の朝日🌄

ふたりとも寒そうで…

吹き抜けの小さな釣り船だからねおねがい

ずーっと優しい会話で

ふたりともかわいい毛糸の帽子が似合ってた

思い出したら…泣けてくるな



海にも詳しいし

誰かさんみたいにテレビで知ったか振りもしない

やっぱり智くんがいいな…💙


最近ずーっと中途半端な気持ちだから

ニノちゃん担の友達とドライブリムジン後ろリムジン前GO!

そして…ドカ食い💦

行列のできるうどん屋さん

ふたりとも食べ過ぎて苦しくなり

ちょっとお散歩🚶🚶


紅葉🍁はまだ早かったけど、木もれ陽と落ち葉を踏む音、緑💚のマイナスイオン浴びてきました

友達が言った

「ニノちゃんが智くんとの縁を感じてくれてよかったね。嬉しそうだったね」

本当にそう。私も嬉しい

そんなさり気ない会話が一番嬉しい

智くん、今日も元気にしてますか?

大好きです💙








最後まで読んでくださってありがとう
           ございます🍂🍁