今朝テレビで早咲きの椿の話しをしていました


別名『初嵐(はつあらし)』というのだそうです


その言葉が聴こえたら


キュンと心が反応するのも


アラシックあるあるでしょうか?(笑)



私の中の初嵐(智)は彼ら一択なんです爆笑



母が生前言ってました


『椿は山口百恵ちゃんみたい』


美しい時に美しいまま散って(引退)…


私に『あなた、道を歩く時椿の花踏まないでね』


母は郷ひろみさんと百恵さん好きでした(笑)


曼珠沙華歌う百恵ちゃんが好きだと悲しい


母なりの思い入れがあったのかな


ちなみに私の披露宴のドレスの入場曲は

コスモスでした爆笑爆笑なつかし〜爆笑爆笑

あの、花束贈呈💐のときね。

もちろん選曲したのは母です(笑)

最初の入場曲は♪ボン・ジョヴィ(夫選曲)


ついでに…娘ちゃんの時💐は♪season

お願いしましたー💙❤️💚💛💜


智くんの透き通った声に泣かされまくり泣き笑い



智くんの情報がなにもなくて


つまらない話しでごめんなさい🙏



あてにはならない約束を

ひたすらに待ち続け

そう今でも

言葉にならない優しさを

ひたむきに追いかける

そう今でも

あなたへの想い

どこまで行ったら止まるのかしら

そんな自分をもて余す

机の花が揺れた時 ほのかに花が匂う時

いいえあなたに愛された時

曼珠沙華 恋する女は

曼珠沙華 罪つくり

白い花さえ真紅に染める



これは…智くんへの想い



恋しい気持ちを

会いたい気持ちを


ただ飲み込んでいます


もうすぐ11月3日


大切な記念日がやってきます


不安と僅かばかりの期待と


そんな自分をもて余す……




幸せでいてね


元気でいてね……智くん


今日も大好きだよ








最後まで読んでくださって

     ありがとうございました🍁🍂