歌舞伎界も大事(おおごと)

G7サミットも大事(おおごと)

ジャニーズ事務所も大事(おおごと)

パワハラ、セクハラ、未成年への性加害

おおきなニュースばかりで頭の整理ができません

なにが何だかパルプンテ🤯🤯


こんな時は

ふわりとした空気の優しい智くんに癒やされたいです





   truth🎶
悲しみ…
たとえ僅かな光生まれても
嘆きは繰り返す
それはまるで嘘のように 消える真実
たとえ最後の羽を開いても
運命は変えられず
百合の花は儚げに 痛みは消えない
夢なら愛したままで


あなたの事務所のニュース

心配だよね。

思った通り、ウワサや憶測が飛び交い

言った者勝ちにならなきゃいいけど

真実が確認できないのに

まだまだ性被害者と名乗る方は増える

嵐さんそれぞれが感謝を口にしたジャニーさん

その清らかな想いが

ポロポロポロポロ崩れていく

ポロポロポロポロ心が泣く

翔ちゃんが冷静に語れる訳ないじゃない😭

ジャニーズしての立場か
キャスターとしての立場かどちらをとるのか…なんて

どちらをとっても終わらんやろ!



ここにいない智くんの気持ちを思うと

この現状 なんか…残念だ



ただ思う

智が一番好き

智が一番大事

2度と彼を手放したくない


大丈夫 大丈夫 大丈夫

彼らはきっと大丈夫

パルプンテのまま自分を落ち着かせる(笑)




二宮くんの映画『アナログ』
特報映像が初解禁されました

このシーン


心が洗われるような……

二宮くんの男らしく包み込むような

優しい手照れ

手作り模型や手描きのイラストにこだわる
デザイナーの悟(二宮)

ん? ん? ん? これって

智や〜ん💦

大宮ー💙💛

楽しいこと考えよう⭐爆笑
今日は智くん釣りかなぁ🎣🛥️🐟🐟🐟




最後まで読んでくださって
   ありがとうございます💙🍀

キンプリちゃん5人最後の出演観ました
泣けた💦 ありがとうございました👏