少年の犯罪なんて…

信じられないような強盗事件が相次ぐ

片や…少年に対する性犯罪

お気に入りのタレントによる聴き取り調査

本当の事なんて話す訳ないやろ😤

タレントの方も辞退せろや!
 
タレントを巻き込んじゃだめでしょう…

あぁ、心配なこと

智くんが心を込めて描いた

J事務所の元社長の大きな絵

こんな大きな問題になって、

目立つ場所に飾ってあると言ってたけど

大丈夫?

会社として社長として

誠意ある説明と、事実であるなら謝罪をして少しでも早く元Jr.の方々の気持ちを理解してほしい。

デビュー組も落ち着かないんじゃ…

まして、この時期にジャニーズが24時間テレビのパーソナリティなんて

24時間テレビはいかんやろ😮‍💨

今は……

彼らに罪はないんだけどね

色々悲しいよ。

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

話しは変わります

今カラオケで昭和歌謡が流行ってるのね

娘ちゃんが口ずさむ「東京ララバイ」

カッコイイって評判なんだって

うん。智くんにも重なる💙

かっこいい智



午前3時の東京湾(ベイ)は

港の店のライトで揺れる

誘うあなたは奥のカウンター

まるで人生飲み干すように

苦い瞳(め)をしてブランデーあけた

名前は? そう、あだ名ならあるわ

生まれは? もう、とうに忘れたの

ねんねんころり寝ころんで眠りましょうか

東京ララバイ 地下があるビルがある

星に手がとどくけど

東京ララバイ ふれあう愛がない

だから朝まで ないものねだりの子守唄


智くんには似合わないかな?

私は憧れるなあ。

港の見える素敵なバー🍸🍷に

智くんが一人飲んでいたら……

そりゃあもてるわ💕

誘うあなたは奥のカウンター💙💙💙

も、も、妄想だけで…呼吸困難
(はぁはぁはぁ、🫨🫨🫨た、す、け、て〜)

失礼🙇🏻‍♀️取り乱しました💦


歌詞をみてたら

このあとのフレーズにひかれた

娘ちゃん、よくみつけたなー

午前6時の山の手通り
シャワーの水で涙を洗う
鏡の私二重映しに
レースの服の少女が映る
愛を奪った2年が映る

智くん、泣けるよ

なぜかこの歌にあなたが見える


智くんの2年の中に私の2年がある

愛を奪った2年が映る…

星に手が届くけど

智くんには届かない

東京ララバイ

ふれあう愛がない…







各地、地震が相次いでいます
精神的にも日常生活にも不安ですね
被災地域にお住まいの皆様
お見舞い申し上げます


最後まで読んでくださって
 ありがとうございます🐟🎣🐟🎣🐟🎣