深谷テラスパークで踊ってきました!! | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

深谷テラスパークで踊ってきました!!

 

お誘いいただきました深谷テラスパーク様

ありがとうございますぽってり苺

すっごく楽しかったです100点

今回は62名のメンバーと参加させていただきました

 

練習できる日にちが短かったため、

あと、時間の関係、野外である事

ステージの広さの関係で

小学生以上の子たちのクラス

5クラス+全国大会出場チームとせていただきました

※でも思ったより広かったーびっくりマーク

 他のクラスも踊れたかも―笑い泣き

ダンスショーはあっという間に終わり

じゃんけん大会で

Studio★Wizのオリジナルキットカットプレゼント晴れ

 

最後は、参加型パフォーマンスで

ポケダンス踊りました!

みんな踊ってくれてありがとう100点

嬉しかったですラブラブ

 

枠が30分でしたが

たーっぷりと楽しい時間でしたデレデレ

 

 

みんなかわいい

 

みんなかっこいい

ワクワクドキドキが大好きです

 

 

サプライズ大好きです

 

始まる前のみんなの様子ラブラブ

かわいすぎる

 

お近くに住んでいるYukie先生がボランティアで

お手伝いに来てくださいましたお願い

ありがとうございますピンクハート

Yukie先生は

金曜日19:00-20:00 ダイエットヨガ

をStudio★Wizで担当されている超ベテランインストラクターですハート

 

みなさま、健康のためにもぜひ!今から始めてみましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます