楽しかった‼️ | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

初のStudio★Wiz主催

フリマ開催しました!


楽しかったです!

ご来場いただきましたたくさんの方々ありがとうございました😊

嬉しかったです!



わが家に新しい植木君たちが❤️


Wiz卒業生のメイちゃんもベイビー👶ちゃん連れてきてくれました!

ありがとう😊


スライム作りも大盛り上がりでした!

みんなありがとう😊

出店者さんたちもありがとうございました

たくさんの拡散もありがとうございました!