母の日ありがとう | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

母の日ありがとう😊


下の息子からちょっと高価な帽子もらいました❣️




上の息子から

アイス🍨にかけるお酒もらいました

ありがとう❤️

バニラアイス🍨にかけて食べました!

美味しい😋


そして

私の母へは

草津旅行と年末の沖縄旅行(まだ行ってない)と

旅先でのリンパエステと食事!


今年82歳ですが

動けるうちにどんどん連れまわそうと思います


無理矢理、歯も治させています🤓

真っ白な歯がもうすぐ入ります


やはり、食事と運動は、大事です!

歯も大事!

この帽子は主人が買ってくれました

ありがとう😊


皆さまはどんな母の日でしたか?

皆さまにとってステキな日が訪れてますように


番外編

今日から幼稚園レッスンはじまりました

楽しかったです

アシスタント楽しみます‼️


YouTube毎日アップしています

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします

Wizダンスチャンネル