発表会無事終了しました!ありがとうございました | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

株式会社StudioWizとして

会社組織になっての初めての発表会「Glow Up」成長

 

3/24、無事開催し終了することができました

ありがとうございました!!

 

ベテランスタッフたちのおかけです

ありがとうございます

一生大好きですドキドキ

受付を手伝ってくれた元Wiz卒業生たちありがとう~ラブラブ

お忙しい中ご予定ぎりぎりまで受付手伝ってくださったMさんありがとうございました

 

ジャパンステージアーツより、6名の照明さんも

お世話になりました

ありがとうございましたドキドキ

 

BIG Heartsより、5名の撮影スタッフの方々、お世話になりました

ありがとうございましたドキドキ

 

そしてご来場いださった方々やスタッフの方々からも

たくさんの心のこもったプレゼントも頂きありがとうございましたドキドキ

 

S先生もお忙しい中いらしてくだりありがとうございました

ご挨拶できず申し訳ございませんでしたお願い

 

 

 

又、今回で、Wizを卒業していしまう子たちもたくさんいて寂しいですが泣

私は、小っちゃかったころWizを選んでくれて共に成長してくれたみんなの事忘れませんし

大好き!!です

その思い出だけで生きていけます照れ

 

色んなイベントでたよね

色んなコンテスト出た子もいたね

泣いたよね

喜んだよね

そして、誰よりも人として成長したよね

「色んな経験をした」ことは一つも無駄なことはありません

そして、影や日向でで支えてくれて1番に応援してくれていた「家族」の事、忘れないでね

「今の自分」は

自分の頑張った成果だけではないんだよ

 

ママやパパが応援してくれたおかげで今の「あなた」はありますよ

 

「挑戦する」事は、誰にでもできる事ではありません

まずは、それを認めてくれて応援してくれてサポートしてくださる「家族」のおかげです

そして、Studio★wizを選んでくれてありがとう

本当にありがとう

 

これからの活躍を応援しているし、いつでもお顔を見せに来てください!

良い形でつながっていてくれると嬉しいです

 

そし又いつでもダンスやりたくなったらお待ちしています

 

 

 

 

懐かしの初代レッチーズの元卒業生が発表会サプライズで見に来てくれました!

image

Mちゃんダンス部で頑張ってるそうです

Sちゃんは大学合格したそうです

おめでとう!

会いに来てくれてうれしいなドキドキ

 

 

 

オープニングを飾ってくださったイケメンダンサーたち!

カッコよすぎました!

社長のアイデアで昔の教え子(今は指導者)たちが当時の先生方と一緒に踊るという

コラボレーションStyleを今回もとらせていただきました

一生の思い出となる事でしょう

この瞬間を忘れないで頑張ってほしいと願っています

 

そして今の生徒さんたちがいつの日かINSTRUCTORを目指す子がいた場合

次の代へとつなげて行ければうれしいです

 

そしてご本人のご都合で今回で卒業となってしまうというNanako先生

8年間ありがとうございましたドキドキ

素晴らしい指導者です

今後のご活躍を応援しています

又、Nanako先生には、WSレッスンなどでWizに来ていただきたいと思います

みんな楽しみにしていてね

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

 

私にとってはWizで育った先生方は我が子の様に愛おしいですラブラブ

 

 

会社になって初めての発表会は

過去最高の参加者数と過去最高のご来場者数でした

ありがとうございますドキドキ

写真閲覧および販売は、写真業者(Big Hearts)さんが用意出来次第

ライングループやSNSで発信していきたいと思います

 

今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします

 

 

ちなみに来年の発表会は

3/30(日)東松山市民文化センターです

よろしくお願いします

 

 

それまでステージ横からちょこっと私が撮ったものをご覧ください

かっこいいです

 

かわいいです

 

かわいい

 

メラメラ

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりの打ち上げ
 

15枚までしかアップできないため

残りはYouTubeのショートに少しずつアップしていきます

 

チャンネル登録してお待ちくださいね

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうござます

 

うちだかずよ