昨日は私の誕生日でした! | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

昨日は私の誕生日でしたデレデレ

 

お祝いの言葉、メール、メッセージ、ラインをくださった方々ありがとうございましたドキドキ

一生大好きですドキドキ

 

永遠の19歳ですデレデレ(+40歳)笑い泣き

 

色んな事考えるけど

一番自分をわかってるのは自分です

よくがんばってきたな

色々がまんしてきたね

えらかったね

 

 

子どもの頃は

親に気に入られるように怒られないようにと機嫌取りながら

生きてきました歩く

たぶん今のみんなと同じです

 

それでも精神的爆発が何度かあり、

結果的に私が私の意志で決めて行動した道に進み、今もその延長線上にいますグラサン

ありがとう晴れ

 

言うとおりになんてできないよ

だって、かなりやんちゃなあなたたちの娘だもんグラサン

 

物事を客観的にみる事は世界一大事と思っています

あいさつは何よりも大事と思っています

 

思いやりと自分軸がポリシーです

 

みんなの笑顔が世界一大好きですドキドキ

 

今後ともどうぞよろしくお願いします

 

image

 

うちだかずよ

 

株式会社StudioWiz取締役