チャレンジカップ埼玉県大会に向けてのサーキットWSやります | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

振付演技が参加者さまに発表されました!

そこで!

Studio★Wizは

チャレンジカップ埼玉県大会に向けての

サーキットWSやります








こっから先は私の思いを書きます

拡散禁止です🤬


チャレンジカップに出場していた

初期は

サーキットWSはやってませんでした

個人の問題なので参加者さまに任せるべきなのではと思っていたからです


昔の当時のメンバーの一言で

「サーキットのアドバイスが欲しいです!」と


メンバーの熱い気持ちに応えてみる事にしました


サーキットWSやっても、全然参加者集まらない事もありました🥲

2〜3人の時もありました

今回も少なめと思います


それでいいです!

1人1人、じっくりと見てあげてアドバイスしてあげたいです!


今回は、勝敗にかかわるフリーでの踊り方、を徹底的に見ていきたい!です

審査員は何を見てるのかを


あなたを、表彰式でメダル🥇をとらせてあげたいです!

本気で喜んでいる姿を見たいです!


サーキットレッスンはね

指導者は

リトル、ジュニア、ユース、と3つの振付を覚えてレッスンしていきます

すごいエネルギーも時間もレッスン以外にかかります


無駄にしてほしくないです


メダル🥇とって欲しいです

総合優勝してほしいです


気になる方は

https://www.studiowizranzan.com/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88ws%E3%81%AE%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84/

ただし!参加条件あります


本気で学びたい子!

埼玉県大会サーキットに参加する子!

限定です


よろしくお願いします


最後までお読み頂きありがとうございます