嬉しかったこと!! | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

ここのところ

色んな流れにお疲れモードとなっていましたが

ぶっ飛ぶぐらいの嬉しい出来事がありましたウインク

 

昨日ね、25年くらい前にキッズダンスを教えていた元生徒さんが

 

せんせーいハートってStudioの窓の外から

全力で手を振ってくれてて・・

 

「私、わかる?」って

 

きれいでかわいい大人の女性ラブ

 

「絵?誰?」

 

「この子見てわかる?」って

かわいいお子様ハートのバルーン

 

「キャ-ハート〇〇ちゃんハート

 

さすが!

ばっちり!!やんちゃでかわいい遺伝子を引き継いでいる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

今は3人のママウインク

 

時代の流れは止まりませんね

 

わざわざ訪ねてきてくれたことが嬉しい時間でしたハートのバルーン

 

すぐダンス飽きてやめちゃった子だったけどウインク

かわいくて人懐こくて

辞めちゃってからもどっかで会うと

「先生 先生ハート」って

嬉しいなぁ・・

 

お嫁に行っちゃって遠くなっちゃったけど

探して会いに来てくれるって

嬉しすぎます笑い泣き

 

お子様たち、ダンス始めてくれればいいなぁ立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

かなりやんちゃで自由人っぽいところ立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

かわいいなぁラブ

 

そんなほっこりな時間を過ごせて

だいぶ元気になりました!

 

今日は山羊座の満月二重丸

スーパームーン二重丸

 

神様のプレゼントですね

 

ありがとうございますハート

 

2011120806580000.jpg

全ての過去は喜びの未来のための準備です

 

ありがとうございます04B0458.gif